忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[41]  [42]  [39]  [38]  [36]  [40]  [37]  [35]  [34]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.7
タイトル通り、ワンピースです。
自分用ですが、着るのは家の中限定。なんかやっぱりガラやないし

服作ったことなかったし~布地余ってたし~作ってみたいような気がしたし~~。
で、作ってみたのですが、かなりの失敗作です



遠目ではなんとかそれらしい形になってますが、細かいところはとても人様にはお見せできません
ものすごいテキトーやしひっどい出来です~。うははは。

最初の生地の断裁の工程で失敗してしまったので、すっかり心が折れて魂が抜けてしまいましたのー。
それでも、このまま放置するのもナンなので一応がんばって形にしました。

まぁでも・・・。
・・・着てみた。


七部袖だったはずなのに、普通に長袖になってることとか、
ギャザーの寄せ方に失敗して均等になってないこととか、
見えないところで(実は見えるところでも)縫い目がえらいことになってることとか、
まぁ~いろいろありますが、着られることは着られます
涼しくなったら家で着よっと。

ま、今後の挑戦の糧としましょう~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇