忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [39]  [38]  [36]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.9
赤ちゃん用スタイです。

もちろん姪っ子用。
型紙を見つけたので作ってみました~。
刺繍は手抜きでミシンに入ってたヤツね

こっちは、食べこぼしを受けるポケットつき。
ほんまにポケットが役に立つかは不明~。

プーさんて顔出しOK?
お金出して買ったミシンについてた刺繍だもんね、いいはず・・・。営利目的とちゃうし。

写真送ってくれたのでぺったん。・・・ちょいと地味だったか?



こっちは袖付き。刺繍はやっぱりミシンに入ってたやつね。


裏から見たらこんなんです。


こっちも付けた写真送ってくれました。なんか嬉しそうだー
一見、スモック着てるみたいやね~。

まだ1歳になってないのに、基準値ギリギリのでかさなのだそうです。
サイズぴったりすぎ~。

家にあった布を使ったから、赤ちゃんっぽさ足りなかったかな~。
私、ポップな柄とか大きな柄ってあんまり持ってないもんな。



s-img55483335.jpg  Craft楽園  『ベビーお食事エプロン』
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇