忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[44]  [43]  [41]  [42]  [39]  [38]  [36]  [40]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.7
大吉くん@ブルドックお迎え記念。
にしぴょんさんへの押し付けプレゼント~~

だって、大吉くんのイラストがめっちゃ可愛かったから、使ってみたくなったんだもん。
にしぴょんさんにお願いして使わせていただきました


形は本に載ってたバッグを元に、ちょこちょこ~っといじりました。


size : H165xW290x130mm

この布地は目が粗くて柔らかいのでミシン刺繍に向いてないのですが、どーしても使いたかったので直接刺繍するのは断念して、フェルトに刺繍してから縫い付けました。
大吉くん刺繍のアップは1コ下のエントリーを見てね。


後ろ姿。


中はポケット1コつき。
キルト綿が入ってるから、ちょっとふかふかしてます。



ポケット部分は名前と足跡入り



おまけにこんなものを作ってみました。ワンコにつきものの骨のチャーム これはドクロ
ただの飾りです。深い意味ナシ。・・・なんだけど。


こうしたら、なんかちょっとかわいいかな~と・・・。ダメ?


骨、意外に好評でした
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっご~!
可愛いのおおおおおおおお!
ああああ~ん、あこがれるぅぅぅ!
私なんて最近ミシン買ったけど・・・もうだめだめでしゅ。
センスもいいし、いびこっちゃ~ん最高な作品だす。
るる太 2008/08/05(Tue)19:31:13 Edit
Re:無題
わ~い、ありがと~~~
でも元々のデザイン、パクってますから~~~!

刺繍ミシン様様です、ほんまに。
前に持ってたミシンではここまでやる気が起きなかったもん。
るるちゃんこそ器用にいろんなもの作るやん~~。
私、あんまりオリジナリティのない人なんだけど、数作っていくうちに
そこそこアイデアも出てくるようになってきて嬉しいよぅ。

うわぁ、センスいいなんて実生活で言われたことないよっ
【2008/08/05 22:50】
何て可愛さ(><)ノ
メチャ可愛いじゃないですかぁ!
イラストも良いのでしょうけれど、
センスが良いです。
チャームが良い味出し過ぎです。

器用な方っていいなぁ・・・と思いました。
チト鍛錬せねば私には無理です。
yuki ☆ URL 2008/08/05(Tue)20:24:12 Edit
Re:何て可愛さ(><)ノ
わ~い、ありがとです~~~
わわわ、またセンス褒められたよ、びっくりだよ
実生活で言われたことないよう~。

面白半分で作ったチャームが人気で嬉しいわぁ。
こういうオマケがつくと、なんかちょっと楽しくなりますよね~。
器用っていうか、ミシン様のお力がかなり強いです。
このミシン、すごく使いやすいんです
【2008/08/05 22:56】
勿体無くて
勿体無くて使えないっ~~(*´∀`)つ・

今日もね~ニコニコしながら見てたら
旦那さんに「ミシン買うとか言わないやろな?」
って言われたぁ~
すかさず、姉さんが「猫に小判」やし。って

私、感化されやすい人だから(笑)

まぁ~逆立ち連続300回したって私には無理です。

いびこさんありがとうです♪
毎回カウプレ外してるので喜びもデカイです♪
にしぴょん 2008/08/05(Tue)23:15:52 Edit
Re:勿体無くて
そんなん言わんと使ってね~。
あんまり重いもの入れられないけどね。

ほんま、そんなに喜んでもらえて嬉しいです
カウプレも、またいつかそのうちやるからよろしくね~~。
【2008/08/07 22:54】
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇