忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [39]  [38]  [36]  [40]  [37]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.7
同じくにしぴょんさんへの押し付けプレゼント第2弾~~
というか、これは大吉くんへのプレゼントか。

大吉くんのイラストを見て、最初に思いついたのは犬用バンダナだったんだけど、大吉くん成長期につき首周りがどこまで大きくなるかわからんかったので断念。
ほいで、下のバッグになったのね。

でもな~んか諦め切れなくて、ずっとあれこれ考えてて・・・。
首輪に通して使えるようにしたらいけるんちゃうん?
あかんかったらリボン通したらええんや~ん

ということで、ちゃんと使えるかわからんけど、とりあえず製作~。 ここらへんがかなりテキトー

こんなんできました~

size : H145xW220mm

上の部分に紐とか首輪とかリボンとかを通せば、バンダナとして使えるハズ。
実際つけたらどうなるかは、まだちょっと不明。
サイズ的にどうだかも、ちょっと不明~。 ちょっと小さいかも? 

うまいこと使えたら写真送ってね~、にしぴょんさん。
アカンかったら秘密にしといて
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇