忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[42]  [39]  [38]  [36]  [40]  [37]  [35]  [34]  [32]  [33]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.7
こんなん作ってみました~~。

ためちゃんワッペン。H90mmとH115mm


あーぽんワッペン@改良版。H80m
脚の部分と全体のラインをキレイに書き直しました。


ヨウム羽根ワッペン。40x40mm

ちなみにためちゃんワッペンは飼い主さんの分です。
ワッペンと言ってもフェルトに刺繍して周りを切っただけです~
ロックミシンがあると周りを切りながらかがったりできるから、仕上がりが美しくなるんだけどね~。


あ、でもためちゃんとあーぽんのは普通にかわいいでしょ
でもヨウム羽根のはちょっとビミョ~?
なんかに使えへんかな。こんなん欲しい人いる?

形は四角いほうが無難かなぁ。
縁取りのラインは、太いのと細いのどっちの方がいいかな。
ご意見ご感想聞かせてもらえたら嬉しいでーす

右上の丸いのは、なんかなるとみたいで変なんわかってるけどなっ
でも見てるとだんだん可愛く見えてきたりもする~~。でもない?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
に、二枚もある
ワッペン~♪めっちゃ可愛い。ありがとーーー!

ところで羽根ワッペンだけど、
個人的には細い線のほうが好きかな~。
「なると」みたいなやつ、可愛いと思う!
なんか、コースターみたいね(^^)

ワッペンの実物を見るのが楽しみじゃぁ~♪
mesuguma 2008/07/28(Mon)23:47:10 Edit
Re:に、二枚もある
おお、告知してなかったのに気づいてくれたんだ。ありがと~
ためちゃんワッペン、気に入ってくれた?
2枚あるのは気にせんといて~。
こっちの都合でちょっと実験したかっただけだから。うまくいった 

なるとのヤツ、可愛い? よかったウケてー
めすぐまさん、線の細い方が好き?
こっちの方がすっきりしてるよねー。ご意見ありがと~~。
なんかね、ずっと見てるとだんだんわけわからんようになってくんのよ。
【2008/07/30 00:07】
かわいい
ナルトかわいいねぇ
細い線がいいねぇ   もっと大きかったらコースターに出来そう♪
でもお水たれたら勿体ないからって他の物、上から敷いたら意味ないね^^;
ギザギザがほんっとめちゃかわいい~~
いびこさん さすがだ^^v
はるみ 2008/07/30(Wed)09:07:34 Edit
わわわっ
送信してから気付いた・・・・・
mesugumaさんとかぶってるねー
しかもほぼ全部っ(爆)
はるみ 2008/07/30(Wed)09:10:24 Edit
Re:わわわっ
お、はるみちゃんもなると気に入ってくれた?
一番最初に作ったのはこれなんだよね。
そっか、ギザギザでなるとでよかったんだ~~~。
んで、細い線のほうがいいのね。メモメモ。ありがとね~

ふふふ、ほんまや~。
めすぐまさんと全く一緒のこと書いてるね

コースター、次回のカウプレにでもするか~。
フェルトでは水吸わないから、このまま拡大ってのはできないけど。
【2008/07/30 22:35】
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇