忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.9~10
花柄のグラニーバッグ。
大小お揃いで作りました。大きい方はループとボタン付き。

この布地、ネットで見つけて一目ぼれで買ってしまいました
ネットで買うのって少々勇気がいったんですが(手触りとかわかんないし)買ってみてよかったです~。思ってた通りの布地だったし、色合いだったし

この布地はカーテン等に使うもののようで、先日LOFTで同じシリーズのトイレマットを見つけました。残念なことに少し色合いが違っていて、印象が違ったので買いませんでしたが・・・。ちゃんとした色だったら買ったのにな~。ちぇっ

こちらは小さいタイプ。
布地を目立たせたいから、両方とも超シンプル~にしました。
s-9a223349.jpg
size : H215xW305mm

こちらは大きいタイプ。
s-bag15-1.jpg
size : H280xW360mm

裏~。
s-bag15-2.jpg
めずらしく自分用です。気に入ってま~す
キャラ的に、可愛いものはあまり持たないのですが、これくらいなら大丈夫でしょう
小さい方は、ちょうど誕生日だったお義母さんにプレゼントしました。


ちなみに、ナナメから見るとこんな感じ。
マチはとってないのですが、タックが寄せてあるので結構厚みは出ます。
s-bag15-3.jpg

裏布もなかなかかわいいんですよ。
ちゃんと見えないかなぁ。
s-bag15-4.jpg

イメージが夏っぽくなっちゃうけど、この布地使っていろいろ作りたいなぁ~~。



s-img08579782.jpg  Craft楽園  『グラニーバッグ』
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇