忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.5
本家HPの77777HITの前後賞、77776のカウプレ
らびさんに貰っていただきました

ぺたんこのポーチ。
マチがありませんが、わりと大きめ。
柄物を入れずにシンプルなデザインにしてみました。
同じ刺繍でも感じが変わるね~。

ヨウムのぺたんこポーチ

ヨウムのぺたんこポーチ2
size : H125×W210cm
PR
2007.5
本家HPの77777HITのカウプレ~。
るいちゃんに貰っていただきました

まぁるい形の定番ポーチ。
赤い布と生成り地の組み合わせでシンプルにしてみました。
結構かわいくできたと思うのですが・・・。
自分としてはかなり満足~

ヨウムのパッチワークポーチ

ヨウムのパッチワークポーチ2
size : H115×W160×D40mm
2007.2
本家のHPの70000HITのカウプレです。
(なかなか申告なくて正確には70400番やったけど)
元同僚のとどさんに貰っていただきました

極めてシンプル~なポーチですが、ばね口で持ち手がついてます。
地味かな、地味よね~。
もちっとコテコテ飾ればよかったかしら。うーむ。

ばね口ポーチ 

ばね口ポーチ2
size : H160×W140mm

口を開けたところ。
ばね口ポーチ3

おまけにつけたストラップ。
ばね口ポーチ おまけ
2007.5
「お弁当箱と水筒が一緒に入るヨウムバッグ」をと言うリクエストにお応えして製作

刺繍にあわせて、バッグのデザインもシンプルにしてみました。
その方の飼っているヨウムちゃんの名前入り~(ってばればれやん)
まいどあり~~

ヨウムバッグ

ヨウムバッグ2
size : H330×W260×D120mm

マチも結構あるんよ。
ヨウムバッグ3

刺繍アップ
ヨウムバッグ4
2005.2
赤ちゃんを出産されたお友達にメモリアルキルトを製作~

思ったより大きく出来上がってしまって、ぎっちりサイズになってしまいました
もうちょっと小さくてもよかったなぁ。
肝心の真ん中の刺繍の部分もバランス悪いかな?
絵心のない私にはちと無理があったかしら。うえ~ん

でもがんばって作りまちた
メモリアルキルト
size : H290xW290mm

赤ちゃんドールとキルト
赤ちゃんドール(ベッド付き)と一緒にプレゼント
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇