忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[19]  [13]  [12]  [6]  [10]  [9]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.7
片山あゆ子さんの本を見てひとめ惚れ
作ってみたい方は、本を探してみてくださいね~

布のふんわりした感じが可愛くて、ど~してもお友達の引越し祝いにあげたくなって作りました。
なかなか大変でした~。パーツが多い多い
出来上がりはとても可愛いけど、もう一度作るかっつったらもう嫌かもっ

布のブーケ

ちょっと角度変えて・・・。って、あんまり違わないか
布のブーケ



花モチーフでつづるロマンチック布小物 


 主婦と生活社 私のカントリー別冊
 『花モチーフでつづるロマンチック布小物』




PR
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇