忍者ブログ
= いびこが趣味で作った いろんなモノたち =
○ Admin ○ Write ○
[6]  [10]  [9]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000.12
一度、自分ちの鳥さんモデルにこういうのを作ってみたかったんです。

本家HPのカウプレ、2000HITの時のカウプレです。
あかねさんに貰っていただきました

当初はクロスステッチの予定だったんですが、図案が細かくなりすぎてクロスステッチならぬ、スラッシュステッチになってしまいました(そんなんあるんかな?)。
でもこういう手法も見たことあるような気がするし、別にいっか~。
 ・・・と、いい加減な私。
※後日、手芸屋さんでニードルポイントという手法だと教えていただきました。

もちろんモデルはぴことちゅん助@ボタンインコ。
2羽の表情にそれぞれの性格がでていて、私的にはなかなかのお気に入り。
ちゅんぴこ刺繍
でも、背景にもうちょっと何か入れたらよかったかもな~。
PR
プロフィール
HN: いびこ
性別: 女性
自己紹介: about me
        my favorite
最新コメント
[06/01 たこ]
[09/17 るる太]
[09/10 mesuguma]
[08/05 にしぴょん]
[08/05 yuki ☆]
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇